イルカの徒然写真館

蒼い海を渡る白いイルカのように自由に楽しく生きていたい。旅をして自分が感動した場面を写真に残したい。また、人との出会い・・・一期一会を大事にしたい。美味しい物もたくさん食べるぞ~!



秋です ((*´▽`o)o゛―♪

もう10月というのに暑がりの私はまだ日中汗をかいていることが多い。

いったい世の中どうなっているのか。。。。。

消費税も来年4月から上がるし 

皆さんはその前に高価な物で買いたい物はありますか?


私はやはりカメラが欲しい。。。

年末まで待ったら少しは値下がりするのかな 

店員さんに聞くとわかりませんとのこと 

そりゃそうでしょうね。

「待っていれば安くなる」なんてそんなこと言わないですよね 


まあ、もう少し様子を見て、中古でもいいかも。。。。。。。。。





38_20131003213315db8.jpg





39_20131003213326a12.jpg





45_20131003213344736.jpg





37_20131003213319214.jpg





47_20131003213347ff5.jpg





49_201310032135060f6.jpg





50_20131003213508926.jpg





48_20131003213512ed4.jpg




ひまわりの写真ちょっと加工して遊んでみました。

グッとくる写真が撮れず、加工してごまかそうとしているのですが、なかなかそれでも上手くいきません 

では、

お花ってなんて綺麗なんでしょう +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

いつも、行く公園でお花の写真を撮りました。気分転換になるし運動にもなるし散歩は大好きですが、ただ蚊に刺

されてかゆい思いをするのが難です 



42_20131001225316725.jpg





41_2013100122531966d.jpg





43_20131001225322799.jpg





35_20131001225325af1.jpg





36_201310012253284e4.jpg




お花をレンズ越しに眺めると肉眼で見ているより、もっと新鮮に見えるんですよね 

ディズニーシーの続きです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

昨日の続きです。

友達が帰った後に一人でストームライダーとタワー・オブ・テラーへ行ってきました。

ストームライダーは1時間半位待ち、タワー・オブ・テラーは2時間以上待ちました。

本当は8時からの水上ショーが見たくて、時間つぶしの為だったのです。

しかしそれに結局8時ジャストぐらいまでかかってしまい

良い場所取りが出来ず、水上ショーはほとんど見えませんでした 

次回行く時はもっと計画的に回りたいと思います。





22_2013100120590199d.jpg





16_20131001205905200.jpg





25_2013100120590876b.jpg





26_2013100120591125b.jpg





24_20131001205915cf1.jpg





23_20131001210700eed.jpg





21_2013100121070338a.jpg





20_201310012107066c2.jpg





14_2013100121070989f.jpg





18_20131001210712ad4.jpg





15_20131001211134cbf.jpg





17_2013100121113781d.jpg





28_20131001211143b14.jpg



すごく楽しくて綺麗だったので沢山写真を撮ってアップしてしまいました。

いつも折角撮ったのにもったいないと思って、アップしすぎてしまい

尚更、魅力のないブログになっているのかな。。。。。。

本当はこれぞと思う写真を2~3枚程度お見せする方が良いのかなとも思うのですが、

まあ、イルカらしいブログということで、今後ともヨロシク お付き合いください 

では 



















ディズニーシーへ行ってきました (≧∇≦)キャー♪

郷里より友達がこちらへ出張とのことで、

空き時間に一緒にディズニーシー  へ行ってきました。

5年以上前に会ったきりで久し振りに会う事が出来ました。

その友達も老眼とのことで眼鏡をかけていましたが、

私もこの頃細かい字が見にくくて、本当に四苦八苦しています(笑)

やはり皆も平等に年をとっているんだなあと感じました。




気候も良くなり(でも結構暑かったですが)

30週年記念ということもあり、大勢の人で賑わっていました。



友達は飛行機の時間があり16時頃帰りましたが、

私は21時頃まで独りでウロウロして花火など楽しんできました。

もう、足がパンパンで疲れきってしまいましたよ 

今日仕事の休みをとっておいて、本当に良かったです。

ずっとボーとしてブログ書いています。




手持ちで夜景を撮り、相当ISO感度を高くしたので、汚い映像です 


沢山撮ってきたので、 最初の方は、いつもと違い趣向を変えて 流れる映像にしてみました。





anigif.gif








8_20130930141206207.jpg





7_201309301412093d4.jpg





19_20130930141212b22.jpg




学生時代の頃や現在の自分の様子を話してあっていると

あっと言う間に時間が経ってしまいました。

友達も今が一番自分の時間を持つ事が出来るとのことで、

あっちこち旅行をしてるそうです。

わたしも今度は海外旅行したいなとは思っているのですが、ちょっと一人では怖い気がします。



次回もディズニーシー続きます。 


秋を感じるⅡです (●´▽`●)~♪

先日の続きです。





24_20130924195756334.jpg





22_2013092419575983b.jpg




26_201309241958052c1.jpg





28_20130924195807404.jpg





29_20130924195915c79.jpg





30_201309242005019ee.jpg




今年は去年のリベンジで素敵な銀杏並木を撮ってみたいのですが、どうなります事やら 
次のページ

FC2Ad

